2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CSP10

クラシックプロ(音家製)だからどうなっても良いやと思って、出るわけない低音をXTi2000のローシェルフ・フィルターブーストしてたら、いつの間にかもっと出なくなってたのでXTiの設定を変えてみた。聴く曲調も変わってきたしね。 とりあえず、シェルフフィル…

PA

コピペで悪いんだけど面白かったから。 僕はトニー抜きのターボサウンドでも良いや。。。そんな事より>>269よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係なくもないけどさ。 昨日、近所のPA家行ったんです。PA家。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい…

tesser

今本屋にあるデジタルカメラマガジンでCZ Tesser 2.8/45が紹介されてる。やっぱりいいなあ。

T*

これからはレンズを選ぶとき、第一に画角を優先することに、、って、今までは出来てたはずなんだけど。GRD買う時に何考えてたんだろうね。 僕が望むGXRの今後の展開。何度も言うようだけど、とにかくレンズ交換式で。センサーとかはとりあえず今のでいいから…

dirtjump design

口座にお金を振り分ける 眼鏡を取りに行く ムサシ買い物(キャップボルト、軍手) 髪を切る 自転車を組む 零崎を読む 、、全部は無理かな。上優先で。

elektronik supersonik

muse良かったなー。場所も最高だったし。あの、会場揺れる感じも本当に。。終わって色々お世話になったあとに家帰って。今パソコンに向かいながら、とても不安定なんだけど、大きなイベントの後に特有のアレです。 こういう瞬間を回避する方法はさっさと次の…

stand by

財布、携帯、iphone、充電器、薬、ヘッドフォン、キャメラ、文庫本、、以上。

responsive

5:3:2の割合でコーラゼロ:ドクターペッパー:ジンジャーエールが飲みたくなるseqerだが。 6連休の初日は仕事だった。昨日はテンション上がったまま眠れなくて5時くらいにやっと消灯したのに、朝8時くらいにトイレに起きたら電話が掛かってきて、都合呼び出し…

sawed off

なんかね、今日から14日まで6連休らしいよ。笑えてきた。 自転車組んでるけど、Vブレーキ台座ボルトがどこにも流通してなくて完成しない。別に前後ディスクで組む部品もその辺に有るんだけど、後ろのリムサンディングして有るし、ダイレクトカーブ5が2セット…

10

明けましておめでとう。今年こそよろしくお願いします。 今年の抱負はまあだいたい決まったけど、目標の方はまだ未定。そもそも去年の目標の達成率が微妙に低いのでそのまま繰り越すのもありかと。 繰り越すといえば、今年から家計簿つけるとか言ってしまっ…