FRF16

無事帰宅しました。
今回は土曜だけ一人での参戦というのも有って 0泊2日のバイク旅行で行ってきた。
で、実際に幾ら掛かってどんなもんだったのかメモ。

とりあえず、1日券のチケットは置いといて、駐輪場が期間内1000円(場内1)
佐渡汽船往復、250ccで10220円(割引有り)
高速料金、新潟西→湯沢ETC無しで往復5560円。
給油2回で1500円くらい?
交通費関連で18000円くらい。

まあまあ安上がりで場内駐車場まで行けるし、朝一出発で昼くらいには着けるので凄い楽な感じする。好きな時に帰れるし。
宿無しの件は防寒装備でところ天国で寝れば体力回復するし帰り道SAで休憩すれば無理ない感じ。天気次第かも知れんけどな。
SAで言うと湯沢から下り最寄りの塩沢石打SAは給油所無いの知らなくて深夜のガス欠アドベンチャーがスリルだった。
越後川口SAから苗場まで片道80kmで僕のバイクは航続距離170km位なのでギリ往復出来る距離だったけどちょっとうっかりしてた。

とりあえずそんなところで。