2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

photogeniq

写真撮られることを頑なに拒み続ける女性はそれだけでアピール度高い。 あー。風呂に浸かりながら練っていた原稿用紙20枚分くらいのレポートを一言に纏めてしまった。。 カメラもレンズも決まったけど予算が。ローンはなー。。

M3

フォルツァ3でV8の車のレースが有ってコルベットとかちっさいフェラーリで出るのもゲイがないなと思って92に乗ってみたんだけど、普通に良くてびっくりした。いやね、ボディの割に、、って話なんだけど。エンジンも良いし曲がるし。 カッコがあんまり好きで…

memo

ヘルニア休養中に読んだものリスト。とりあえずマンガ、雑誌以外。明日から仕事の予定。 人魚猛獣説 スターバックスと私/穂村弘 少し変わった子あります/森博嗣 シュレディンガーのチョコパフェ/山本弘 "文学少女"と見習いの、傷心。/野村美月 メグとセロンV…

stardust

7日には多分2キロくらい歩いて、特に何ともなかったかと言うとやっぱり違和感というかしびれと軽い痛みが有って、寝る前に股関節を本気でストレッチしたのが不味かったのかも知れない。 次の朝、起きて立とうと思ったら左の腰から足首までひどく痛んで病院へ…

NR

夜に加茂湖で釣りしてて正面から白鳥が泳いでくると本気で焦る。