2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

stalemate

桁違いに高純度な混乱をしているので、しばらく何か集中できるものを見つけて逃避しようと思います。わからないって怖いね。

garden of sinners

土曜、日曜に働きまくってるお陰様で今日は急に休みだった。 急に休みとか言われても、、とか言えるほどリア充的忙人ではないので有り難く休ませて頂いたわけ。 都合、午前中に髪切って、ソロランチとって、昼寝したらもう夕方。貯まってる漫画や本を読む気…

9/15

ナチュラムからやっと返答が来て、明日発送とのこと。 お詫びの一つもなしに。。きっと、アマゾンのせいにしてるわけ。アマゾンでさえ、まだ品物が発送されていないようですが、、とお伺いのメールをよこしたのにね。

presence

まだ来ない。もう。。

exsence

リールをね。買うか買わないかでとても迷っているのですよ。 で、唸ってても時間勿体無いし、明日休みで天気も良いから、釣りに行こうかと。釣りしながら、買うか買わないか決めれば良いや、と。 、、完全に選択ミスですよ。買わないに一票投じられるわけあ…

DO VOCALOIDS DREAMS OF ELECTRIC ORCHESTRA ?

僕はelectric sheepの夢を見るけどね。 朝、某セボンでカップヌードルを買おうと手に取ったら、おまけでガンプラが付いててお得!と思い、レジ通してもらうと実は578円もして、ガンダムいらないから400円返して、と、思った時の話でもしようか。 終わってる…

opera10

いいねいいね。 初めてopera使ったときみたいに興奮する。 左押しながら右クリック(逆も)がやっぱり有ったほうが良いわ。連打も効くし。 ところで、ページビューって何ですか?カウンター的なもの?ぐんぐん増えてるんだけど。おしえて、ガリレオ!あと、記…