exsence

 リールをね。買うか買わないかでとても迷っているのですよ。

 で、唸ってても時間勿体無いし、明日休みで天気も良いから、釣りに行こうかと。釣りしながら、買うか買わないか決めれば良いや、と。




 、、完全に選択ミスですよ。買わないに一票投じられるわけありませんよ。
そりゃもう「あなたは馬鹿ですか?」と自問してしまったよ。

 まあね、随分長い間(だったように感じる)ソアレBBで頑張ってきたから、良いかと思うんだけど。。うん。多分。車は来年まで維持に徹するし、その他特にお金が掛かる予定もないから。。

 というか、結果は見えてるわけで、そういうのは、悩んでるって言わないんだよね。

 ところで、その、今日の釣りで初めてニゴイを釣った。陸まで揚げられなかったけども。。国府橋の下にドクターミノーを打ち込んでたらぐぐーっとね。今までに釣ったことのあるどんなボラよりもおっきかったから、70cmくらいかな。リーダー持って抜こうとしたらスナップが伸びた。口にドクターミノー付けたまま泳いで行っちゃったよ。ごみん。
 都合、現在に至るまで、釣り歴=スズキさん釣れない歴なわけで、早く卒業するべく。エクスセンス!!