2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ospray

もうRAWやめたし。 国府川でミサゴがダイブしてるのを写真撮ってみたけどどうしても逃げられるので上手くいかなかった。 鷹らしいシルエット。滑空比凄そうだけど、割と羽ばたいてる。 ダイブ姿勢。 新保川ダムがトンボだらけでトンボ食べそうになった。

EOS 5D

このあいだのキヤノンプレミアムアーカイブスは60Dのプロモーションみたいだったね。面白かったけども。 で。Canon EOS 5Dを買った。Mk.Iの色々セットを中古で。 現在EFレンズは手放してしまっているのでM42マウントアダプターでインダスターの50-2を着けて…

vert track

初めてメタモルフォーゼに連れていってもらった。盆明けからの半月が1年くらいに感じるほど期待していた割には準備なんか全然してなくて、その上キャンプなのにやたら快適だったのは皆さんのお陰ですね。ごめんなさい。 ラインナップ的に今年のフジロックよ…

sep.

8月やっと終わったね。すんごい長かった!半年くらいに感じたもん。 明日はメタモルフォーゼ。iPhoneアプリのメタモもインストールしたし準備完了。ちなみに月曜は申請通り休み。当然だけど。 予約はしたけど、佐渡汽船の混みっぷりが唯一不安。ジェットフォ…