garden of sinners

 土曜、日曜に働きまくってるお陰様で今日は急に休みだった。
 急に休みとか言われても、、とか言えるほどリア充的忙人ではないので有り難く休ませて頂いたわけ。

 都合、午前中に髪切って、ソロランチとって、昼寝したらもう夕方。貯まってる漫画や本を読む気だった割に大して進んでないし。まるで、長期休暇の最終日の様。


指慣らし。

Q.1 この質問には全てブラインドタッチで答えてください♪なお、一度打った文字は消さないようにしてくださいね。

 いや無理でしょ。

Q.2 では、HNは何ですか?

 Seqer

Q.3 その由来は?

 ほんとはSeqorなんだけどね。多分。

Q.4 生年月日は?

 1984.8.1

Q.5 血液型は?

 Be

Q.6 星座は?

 獅子

Q.7 今夢中になっていることは?

 たいぷんぐ 失礼、噛みました。

Q.8 テレビはどんなものを見ますか?

 ズームイン

Q.9 好きな本や漫画とかありますか?

 有ります。

Q.10 ↑のは全巻そろっちゃったりしてる?

 自ずと揃っちゃうでしょ。ふちゅう。

Q.11 好きな食べ物は?

 アイスクリーム

Q.12 好きな飲み物は?

 辛い炭酸

Q.13 嫌いな食べ物は?

 しいたけ、もち、らっきょ。

Q.14 嫌いな飲み物は?

 酒類全般

Q.15 田舎と都会どっち派?

 田舎派に住みたいけど、2、3歩で都会に行きたい派。

Q.16 将来の夢は?

 ブラインドタッチ。

Q.17 何時に起きていますか?

 64時。あああ

Q.18 何時に寝ていますか?

 頭上を飛行機が通る頃。

Q.19 休日の過ごし方は?

 上記。

Q.20 習い事はしてますか?してる人は何ですか?

 このあいだ、携帯のキセカエ方を教わった。

Q.21 この質問に答えようと思ったきっかけは?

 キーボードが新品だから。 

Q.22 「いちたすにたすさんたすよん」と入力してみてください。

 いちたすにたすさんたすよん。ねた切れか?

Q.23 ありがとうございました。最後に、ブラインドタッチで感想をどうぞ!

 いや、ブラインドタッチで答えろって設定だったぢゃん?!