sawed off

 なんかね、今日から14日まで6連休らしいよ。笑えてきた。

 自転車組んでるけど、Vブレーキ台座ボルトがどこにも流通してなくて完成しない。別に前後ディスクで組む部品もその辺に有るんだけど、後ろのリムサンディングして有るし、ダイレクトカーブ5が2セット有るし、プラズマティックも2セット有るし、何せフレームに台座が有るのに使わないのは僕としてはあってはならないことなので。
 今三軒目の自転車屋に取り寄せできるか問い合せてるから、、ほんとにない場合は前後ディスクにするけど、その時はフレームのV台座をざっくり切り落として、つるんつるんにして色塗っちゃう予定。その作業自体は今まで2回やったこと有るし多分問題ないはず。そうするとベルサン欲しいな。