elektronik supersonik

 muse良かったなー。場所も最高だったし。あの、会場揺れる感じも本当に。。終わって色々お世話になったあとに家帰って。今パソコンに向かいながら、とても不安定なんだけど、大きなイベントの後に特有のアレです。

 こういう瞬間を回避する方法はさっさと次のチェックポイントに向かって集中することなんだけど、やっぱり少し疲れてたりするから、ぼーっとしてしまってね。余計なお世話とか、する必要のない心配とかしてみたり、ネガティ部な妄想トリガーがフルオートになったりね。まあ、本来僕はこう在りたいとも思っているんだけど。。ああ、案外部屋のヒーターが強力すぎて体調おかしかったりするのかな。狭いとこだし。

 あと、Control1 xtremeだけど、電器屋に在庫なしでで良かったかも。縁が無くて運が良かったかも。Control1 PROという選択肢を完全に見失ってたから。使ってるアンプのこと考えるとこっちの方が安心かと。