be mirrored

 高い積みの男ことseqerです。
読めないのにまた本を買ってしまいました。『酸素は鏡に映らない』のハードカバー版。ブックオフでノベルス版の値段だったのでつい。

 自分にベイトタックル縛りを掛けたから、というわけではないと思うけど、魚が釣れません。
 スズキが釣れません。
 クロダイが釣れません。
 ブラックバス狙いでブルーギルばっかりです。
 ナマズがスレで掛かります。
 アジはランディングでバレます。
 ヒラメは金魚サイズです。
 スルメイカをミノーで釣りました。
 魚が釣れません。
 ロッドのティップが飛んで行きました。
 ラパラがあった所にハイテクミノーが入ってます。
 今日もハイテクミノーを買いました。
 ルアーが増えます。
 魚は釣れません。

 今日買ったもの。
 シマノ エクスセンス ゴリアテ95F 02T
 シマノ エクスセンス フォルトゥーナ90F 01T
 エバーグリーン スーパースレッジ #120
 ハンプ グース90F グラスチャート
 メガバス ハゼドン4" レッド、ピンク、チャート

 エクスセンス以外はハードオフの新品、プラグは大体定価の半額以下で買えるので見付けた時が買い時。

 明後日休みなので明日の夜は釣りに行きます。エラ洗って待ってろい。