glow

 この間の木曜と今晩、ともに某漁港にてタケノコメバルのみ2桁匹に届く釣果。サイズは15〜30センチ程度。
 ルアーカラーに悩む。同じワームで釣れる色と全く反応のない色の差が大きく出たので要研究。単純にグローカラーで釣れるならこっちの都合で非常に釣りやすいのでナイターのパイロットルアーにグローカラーを配置したいところなんだけど、グローで全く釣れない状況が度々有るので視認性はビーズに任せてカーリーテール、クローの赤をパイロットルアーに持ってきてみようかと。
 あとはエサなんだけど、シャッドテールよりカーリーテール、さらにそれよりクローが釣りやすいからそういうエサ食べてそうなんだけど、もしメバル食べてるならちょっと違うことも考えられるかもね。