syncro drag

 ということで、今月頭に転職した。前職の退職理由については「春が嫌いだったから」でプライベートでは通すつもり。…ちなみにこれも肉体改造の一環。
 一周回って自動車整備士に戻ったわけで、まあ、技術や知識に衰えが有るのは当然だけど、一番ブランクを感じるのは「車両総重量」って言えなかったことかな。きゃりーぱみゅぱみゅ並。前職の影響で小さいボルトの締付けトルクを手が完璧に忘れてるので徐々に取り戻して行きたい。

 ちなみに年始に決めた今年の目標は
・肉体改造
・転職
普通自動二輪免許取得
上のは継続中、真ん中は完了。下のは春から初夏を目処に考えてる。

 転職して、しばらくは有給休暇が無いのと、休日の体系的に振休システムがないのでシガー・ロスとかフジロックとか行けないかも知れなくて申し訳ないんだけどしばらく我慢したら上手くやり繰りしたい。

 なんだかんだで、、車検とか有ったらください!