012

 今年の目標は「BMI値:30」これに尽きる。

 30歳へのカウントダウン、2年半を切っていることなので、30という数字に掛けて、色々考えてたんだけれど、まあ、コレ達成すれば、他のことも大体巧く行く気がするし。50アップのバス30匹とか、イワナ30センチとか、キジハタシーズン30匹とかもいいんだけれど。
  つうかね、もう3月だよ。ssss soren donalo。
 来月sonarぢゃんね。メチャメチャ行きたいけれどなんか無理っぺー雰囲気出てるし、毎日を乗り切るだけでまた7月末まであっという間感が既にある。

 しかしね、自分の、もしくは自分の周りの変化はダイナミックで、今年は次々と難関やら壁やらが自分の前に立ちはだかる訳で。試されてる気しかしねー。掛かってこいよ。

 佐渡に帰って来てから、毎月、車雑誌『Tipo』をIKEDA屋BOOK書店さんに配達して貰ってたんだけれど、今度から『CG』に変える。これも変化。趣味が変わったというか、なんか、後にまた読み返すこととか考え始めたね。自分の考え方が変わってきてるのも感じる。

 以上、振休の午後に。