devastator

 写真をね、ネットにアップしまくるとモテる。
という結論に至ったのでphotohitoにじわじわ上げてる。
http://photohito.com/user/photo/31974/
この中にお医者さんはいませんか!?ここに残念な人がいます!

 それはそうと、フジロックの写真、みんな上げてくれてありがとう。天気あんまり良くなかったけど少しでも写真残せてよかったね。あとでダウンロードしなきゃ。

 既にフジロックの記憶が曖昧になってる中でmomokomotionはインパクト大きすぎて。。えーっと。。僕の中での最高のステージはdigitalismchemical brothersかな。80kidzは前回よりかなり良くなってたけど一歩及ばずみたいな。あとYMOのサポートの小山田圭吾がなんかカッコ良くてツボだった。mogwaiとbattlesは期待を裏切らないどころか今思えば相当完成度高かったし。あと、今回は美味しい物たくさん食べられてよかった。場外のピザとチャーシュー焼きそばの店に有るあの汁っぽい麺が思い出すとよだれ出る。あと、夜に宿で食べたカップヌードルね。外で食べるのが美味いんだよ。中だけど。
 
 あとね。まさか今年は何も無いだろうと思ってたけど誕生日を祝って頂いてマジエモい。 まあ、確かに帰る日が誕生日だったけど、あそこまで引っ張るのもずるい。seqerの驚愕。 本当に、何かしらの形で仕返しします。
 今年もパーティーの面々とおいしいご飯と某大手企業の感冒薬に感謝。みんなのお陰で最高のフジロックを楽しめました。ありがとう!

 そして、夏はまだ始まったばかりだ!!