Chase vs Voltage

 別に自転車ネタを攻める予定ではなかったんだけど。。少し前にVoltage YZ0のフレームが4万くらいで落札されてたんだけど、どう考えても安かったなあと。あと、最近アーロン・チェイスが熱くて、まあ今更なんだけど。

 で、今日から1週間休みなわけ。タミフルゲットだぜ。
胡散臭さ激臭の教則本的に1週間かけて何かをマスターするか、積んでる本を切り崩しに掛かるか。はたまた早めに大掃除するか。。目の前にあるインテュオス3が寂しそうなんだよね。

 僕が行った病院では検温と問診だけで新型インフルエンザの診断書が出た。つまり、
「最近親が罹りました、僕もあやしいです」
と答えて、体温計を38度位までもっていけば、忘年会でなくて良い訳。

 そんなタイミング良く忘年会無いけど。