over1%

 読み始めた本があんまり面白くなくて、続きを読むか迷ってる間に動画とか観始めるとリンクリンクで歯止めが利かなくなるのはいつもの事だけど、切り上げた後に途中まで読んだ本に再挑戦する場合、前読んだ所も読み直さないと話が分からなくて、やっと新しいページだぜと捲った直後に睡魔に襲われ、折角ほぼ定時で帰ってきたのに結局何も出来てないぢゃんとか何回繰り返してもどうやら学習能力が無いようで、そう言えば今日はあのシリーズの新刊が出る日だと気付いてTSUTAYAとか行った所で、ああ、そう言えば佐渡の蔦屋も本格的にTSUTAYAになったんだこの間、中身は据え置きだけども看板だけとか、、近代化改修ですか的な、つまり、新刊を買うと本の積みがどんどん高くなって、積みの大きさは罪の大きさ、、って、だれうま草草、いやあねシュタインズゲートが予想外に長くて明後日までに読まねばならん本が最低三冊あるのにまだ一冊も手を付けてないのが現状で、だから仕事を休みたいなーとか本気で思ってる眠気覚ましに。