stolen

Thu, Aug 27, 2009

 ゲイルズバーグの春くらいしか愛するものが見当たらないseqer曰く。
ブラック青年はヤンデレ女子高生の夢を見るか?いやさすがにそりゃねーよ。そこまでヴァーチャル充実してない。逆まわりの世界でふりだしに戻ってしまえば良い。

 はいはい。いいから。

 「スポーク組めれば自転車整備士になれる」
と、いろんな所で聞いたことが有るけど、実際自転車を弄っていてホイール組みとか別に難儀ではないと思う。僕は。で、何が一番めんどくさくてコツを要するかと問われれば、今まではこう答えてた。
「一度切ったチェーンをもう一度繋ぐこと」
いや、シマノのチェーンとかに付いてるポキっとやるピンとか使わないでね。あれは贅沢品だから。つうか、金持ちはチェーン切ったり繋いだりしないか。ふん。

 で、ついに必殺技をあみ出したわけ。
「そんなの普通のやりかたぢゃん」
とか言われると、ほんとショックで立ち直れないので敢えて紹介しないけど、なんか、エンスージアストとして少しレベルアップした気がする風呂上り。