Baller's challenge 09

Fri, Aug 21, 2009

 別にローンとかしてないけど、注文しちゃった。ケンジントンの新作。変態ボーラーの称号を取り戻す気で。ええ。
  ターボマウス、エキスパートマウス、オービットシリーズのドライバはきちんとVistaに対応してなかったし、新作はなんか、スクロールできるらしいし=人工ルビーによるボール支持+レーザーだからこそ出来る動きを使えるらしいので。

 所詮マウスなんて。。

 とか、古Macファンが言うべきでないと思うけど、しかし残念ながら当方、マウスの特技は絵描きとゲームだけだと思ってるので。Seqerさんのハコはポップな家電では御座いませんので。。都合、オートメーション描けなくてもトラックボールで良いです。ゲームも弱くて良いです。ボール愛が有れば、オペレーション7もブラックショットも勝ってみせます。。いや、どう考えても。。

 わかったわ。僕は買い物でストレス解消してるわけね。誰か止めてみた。
作成者 Seqer : Fri, Aug 21, 2009 21:24 [ コメント : 0]
super super sonic

 フジファブリックいいね!! いいよ。

 天気の話とか別にしたくないんだけど、最近、やっと夏っぽくなってきてるわけ。遅くて遅くて。ちなみに、盆明けてからまだ仕事中に「暑い」って言ってないよ。ふん。ちなみに本日は機関室の涼しいところで37.5度位か。なんとかなるもん。

 みんな帰っちゃって、暫くぽつねんと過ごすのかと思ったら、それなりに対応できるわけ。まあ、今までそうしてきたからね。特技:独り遊び、的な。 しかし寂しいもんで。。