PMS

Tue, Mar 10, 2009

 そういえば、人の声をフィジカルモデリングするシンセサイザーとか有ったらすげーよね。これはdeath声シミュレーターを越えるかも。。まあ、使い道としては、僕の好きな声で好きなことを言わすと、、どうにもならんぜ!

 ゴザとか広げたのでその上で弁当とか食べてみた。午後から休みにしたので。雰囲気も何も有ったもんぢゃねえけど、エンジンオイルがポタポタ垂れるのを見ながらパクモグしてたら何となく幸せだな、と感じた。
 新しいオイル入れてテンション上がってきたので左回りで多田まで行って小倉を越えるルートで走ってみた。そのうち新しいトンネルが出来そうなので、その前に記録を更新しておきたい。ブレーキパッドとホイール&タイヤを交換し次第挑むつもり。