stuck in stock

 八日間休んで積んだ本の半分しか消化できなかったのは、インフルエンザがそんなに酷かった訳ではなくて。本の買い方を改めたほうが良いかな。

 いや、そんなの分かりきってる事なんだけど。

 で今日蔦屋で入手したもの。

探偵・花咲太郎は閃かない/入間人間
15×24 link fiveとsix/新城カズマ
変ゼミ(3)/TAGRO
ジャジャ(12)/えのあきら

 文庫3冊、漫画2冊。早速メディアワークス文庫買った。西尾維新の新作と刀語と零崎も欲しかったけど、全部買うのは財政的に捨て身過ぎるのでキャンセル。講談社ボックスとか高いし!ノベルスもだけど。

 まあ、今零崎を始めたばかりなのでそれが終わらないと次に進めないから、今日買わなくても良かったんだけどね。売り切れたら困るから。とか考えるのを悔い改めたほうが良いのか。