24x26

Sat, Jun 13, 2009

 フォーク届いた!!今色々修繕しながら組み中なので完成したら写真上げるよ。フォーク買ったらおまけでatomlabの今年版カタログが付いてて、個人的に今熱いメーカーなので嬉しすぎた。コンプリート車欲しい!

 スターファングルナットをもう一度再利用しようとして抜いたんだけど(フォーク3本目だっけ)、抜いたらビロビロのところが割れてて、都合、作業終了。あと、ステムも変えるから高さ調整のヘッドスペーサー待ちでなんだかんだですぐには完成しないかな。あと、しぶとく使ってるブレーキレバー、FUNNのトルクツイスターがなんか曲がってたので、変な汗湧き出しながら修正した。ニウム怖え。

 まあ、どう頑張ってもNSbikesとかのカッコよさには敵わないんだけど、出来るだけ何とかしてあげたい。