Black x

Mon, Jun 1, 2009

 色選びが奇抜になってしまうのは、間違った意味の使い方で"色キチ"だから、なので、時に色選びで思考が膠着状態に陥ることがある。

 例えば今の悩みは自転車について。
 新しいフォークをインストールしようと思って好きなブランド各社のリジッドフォークを選んでいる。で、候補に残ったのがDMR TrailbladeとARESTIC PIC Forkで、前者の小豆色、白と後者のターコイズの三つ。両者ともに黒がラインナップされてるんだけど、このあいだの写真の通りフレームがマットブラックなのでそれに艶有りの黒を合わせるのはどうかと。つうか、個人的には無し判定。
 色以外のスペックを見るとDMRの方が良いんだけどARESTICの色は捨て難いし。小豆、白、水色。小豆、白、水色。小豆白水色。あずきしろみずいろ。あずきしろみずいろ。

 誰か決めてくれ。